00011808

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
BEBON BBS
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1気持ちいいみたい  / 2ビーボン大好き!  / 3ビーボンすごい  / 4快適快適〜♪  / 5ビーボン  / 6無題  / 7魔法のブラシ  / 8驚きです。  / 9毎日ビーボンしています  / 10お客様の声  / 11ブラッシングが大の苦手な親子です  / 12兄弟に間違えられるんです〜♪  / 13初毛玉  / 14ボクも使ってるで!  / 15ビーボン♪  / 16使ってま〜す  / 17あたちも使ってるよー  /



気持ちいいみたい 投稿者:みけ 投稿日:2014/03/19(Wed) 10:41:33 No.46
金属のブラシを嫌がっていて探し求めてたどり着きました
半信半疑でしたがビックリ!!
あんなに嫌がっていたのに・・・
とても気持ちよさそうに喉をゴロゴロ♪
見せると寄ってきます

ビーボン大好き! 投稿者:ビンまま 投稿日:2013/05/30(Thu) 20:09:13 No.45 ホームページ
もともとブラッシング好きなビンゴ(ミニピン)ですが
ビーボンはより気持ちが良さそうで
身体をクネクネさせながら押しつけて来てとかし辛い程です
ブラシに貯まった抜け毛も水道でササっと洗い流せてすぐに乾くので
いつでも清潔でとっても良いです(^_^)

ビーボンすごい 投稿者:clala 投稿日:2013/02/03(Sun) 17:10:24 No.44
今日は子供達と近くの公園へ遊びに行ってきました。
普段はブラシ大嫌いなリンダですが(ワンコ)ビーボンのブラシは別物のようで息子に気持ちよくブラッシングされていました。
ご満悦の顔見て下さい〜!

友人から勧められて最初は信じられなかったのですが、本当に魔法のブラシですね!
これからもずっと愛用します。
ビーボンありがとう!

快適快適〜♪ 投稿者: 投稿日:2012/08/23(Thu) 23:26:55 No.43
このブラシキモチいいワ〜ン^ェ^♪
と、いつも寝てしまいそうにうっとりしています。
今まで使用のスキブラシと違って、いつまでも気持ちよさそうにしてるので、本当にきりがありません(笑)
なでなでされている感覚なんでしょうか。
それに、ちゃんと抜け毛もいっぱいとれますよ!

ブラシと同時に使い始めたハブラシ・ユピッタ♪
こちらもぜんぜん嫌がらずに、今まで無理だった歯の裏側まで
おとなし〜く磨けちゃいます♪♪
お毎年夏になるとハーハーして
お口がクチャ〜くなるのですが
おかげさまで今年の夏は、息スッキリで臭いません!

ブラシもユピッタももう手放せません。
欲を言えば、もっと早く出逢いたかったです(笑)
うちのミミは13歳と高齢なのですが
頑張ってユピッタで歯磨きして
いつまでもカリカリッとおいしくご飯をたべられるように
してあげたいと思っています。 
本当にありがとうございます。

ビーボン 投稿者:レオ 投稿日:2012/08/24(Fri) 10:09:23 No.42
ブラシ苦手なレオ君ですが魔法のブラシ、ビーボンは大好き
自分からブラシに顔や身体をこすりつけて来ます

すごいです ビーボン!!

[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -